本文へ
現在位置:

障害者ワークフェア2021

障害者ワークフェア2021~働く障害者を応援する仲間の集い~は、中止となりました。

 「障害者ワークフェア」とは障害者の職業能力及び雇用に関する展示、実演及び作業体験などを行うことにより、事業主をはじめとする社会一般の障害者の雇用と職業能力に関する理解と認識をより深めることを目的として、アビリンピックの一環として開催しています。毎回多くの企業や団体の協力を得て、多くの方にご来場いただいています。

 「障害者ワークフェア2021」については、新型コロナウイルス感染の状況を鑑み、感染拡大リスクはもとより、出展企業等の皆様及び一般来場者の皆様の安全を第一に考慮し、開催を中止することといたしました。
 楽しみにしてくださっていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

障害者ワークフェア2021(中止となりました)

●障害者ワークフェア2021の出展者募集等について

以下については、参考資料です。

障害者ワークフェア2019(障害者ワークフェア2020は中止となりました。)

●障害者ワークフェア2019の開催状況について

障害者ワークフェアのあゆみ

お問い合わせ先

障害者雇用開発推進部 雇用推進課 援助係
 電話番号:043-297-9516
 E-mail:koyousuishin★jeed.go.jp
   (注)E-mailアドレスは、★を@に変えてお送りください。