【イントロダクション主な登場人物86第1章9第2章 「きこえない・きこえにくい」とはきこえない・きこえにくい人とのコミュニケーション(1)聴覚の仕組み(2)聴覚障害とは(3)聴覚障害の種類と特徴、補聴器・人工内耳(1)法律上の定義など(2)聴力の程度(1)個々人に応じて理解(2)各人のライフヒストリーや価値観などを理解し、配慮する(3)ろう者の文化と手話言語(1)きこえない・きこえにくいことで生ずる「バリア」(2)就労場面での「バリア」の解消(1)本人の望む方法を確認(2)コミュニケーションにおける留意事項 ― ― ―」 ―) ― ―】 ― ―障害者雇用支援マニュアル❶聴覚障害者の雇用支援マニュアル~きこえない・きこえにくい人が働きやすい職場に~2018122628222533一人ひとりに応じて理解する22聴覚障害の範囲、等級、程度11 「きこえない・きこえにくい」とは11コミュニケーションを図るための基本事項22コミュニケーションの方法(口話・筆談・手話44 「きこえない・きこえにくいこと」と「バリア目 次
元のページ ../index.html#4