障害者雇用助成金のごあんない(作業施設等)
96/114

2 申請施設・設備等の必要理由  (次の措置を実施しなければ支給対象障害者の雇い入れ又は雇用の継続が困難であるとする理由)施設・設備等の設置整備又は措置の区分(□にレ点を入れてください。)作業施設・福祉施設住宅(世帯用通勤用バス①支給対象障害者の雇い入れ・雇用の継続に係る課題②措置の実施概要 ・ 作業施設、設備・福祉施設、住宅、駐車場、通勤用バス、通勤用自動車の支給対象障害者に対する配慮の内容等について ・ 住宅、駐車場、通勤用バス、通勤用自動車の申請の場合は通勤経路、通勤方法等についての改善内容等について③措置の実施効果作業・福祉施設に附帯する施設単身用)駐車場(通勤用自動車住宅手当の支払作業設備自宅側事業所側)福祉施設に附帯する設備-91-30.雇入れまたは雇用の継続上の課題従事している作業内容(雇用予定者は従事予定の作業内容)、作業場所、作業環境における障害特性による就労上の課題(雇用予定者は本人との相談や実習等での観察による課題等)を具体的に記入してください。※中途障害者となった場合、障害の重度化が認められる場合または人事異動等の場合については、それ以前と比較して新たに発生した雇用継続における課題について、経緯等を踏まえ具体的に記入してください。31.措置の実施概要 上記①の課題を踏まえた措置の概要を記入してください。32.措置の実施効果 上記②の措置を実施することによる効果を記入してください。29.施設・設備の設置整備又は措置の区分 該当する施設・設備をチェックしてください。

元のページ  ../index.html#96

このブックを見る