生産性向上支援訓練活用事例集vol.3
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把握した課題と要望•課題・現場対応である接遇、サービス等の訓練は社内で実施しているが、その他の訓練を実施したことがない•目標・要望・中間管理職が自主的に課題を見出し、その課題に向き合い、社員が協働して課題を解決する力を身に付けさせたい・グループ各社との交流を図り、業務改善の契機としたい提案内容と利用した訓練•提案内容・事業主様自らが課題を認識し、中間管理職としてのスキルの習得及び、強い企業グループの実現を目指すうえでの入り口として「成果を上げる業務改善」を選定・演習に重きをおいた内容にカスタマイズ•利用した訓練・訓練コース名:「成果を上げる業務改善」・訓練実施時期:令和元年5月・訓練実施機関:戦略経営ネットワーク協同組合・受講者数:24名訓練を利用した成果•他の社員との業務の重複部分や無駄な作業に気付き、社内で協議改善し、効率化することができたポリテクセンター北海道事業主活用事例事業主活用事例事業主団体活用事例3①昭和交通株式会社・所在地:北海道札幌市・従業員数:グループ合計350名・事業内容:一般乗用旅客自動車運送業(ハイヤー・タクシー)、不動産賃貸事業、保険の代理店事業1.支援の概要

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