カリキュラム作成ナビ(R604)
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実技(総評・コメント)(特記事項)接客応対演習商品説明演習クレーム・トラブル対応演習金銭授受演習商品管理演習売場管理演習評価項目の引用元(企業横断的な評価基準を活用した場合のみ)挨拶・笑顔・お辞儀・言葉遣いの基本動作ができる(1)(2)待機・アプローチ・ニーズ把握ができる(3)顧客と共感的な会話ができる(4)適切な売場案内ができる(1)商品の特徴を理解し説明ができる(2)スタイリング、コーディネートについて、マップやサンプルなどの見本を使って説明ができる(3)顧客からの問い合せや相談に対して適切な対応ができる(4)顧客の身体を適正に採寸できる(5)コーディネートを提案できる(6)衣服に関する適切な情報を提供することができる(1)クレーム・トラブルへの迅速な対応ができるクレーム・トラブルへの迅速な報告ができる(2)(3)返品、値引き及び交換などの処理ができる(1)レジの操作ができる(2)両替、つり銭、残高などの金銭の取扱いができる(3)レジの開店・精算業務ができる(4)クレジットカードの取扱いができる(5)モバイルPOSレジの取扱いができる(1)売場商品の欠品をチェックし、補充できる(2)不良商品を見つけ処理できる(3)入荷商品と伝票が一致しているかを確認することができる(4)商品破損に関する処理ができる不要なものの返品処理ができる(5)(6)各色別に確認する事ができる(7)寸法の確認ができる(8)商品に応じた包装ができる(1)定められた基準に基づいて商品陳列ができる(2)プライスカード・POPの作成ができる(3)売場内の清掃を積極的に実施できる(4)常時整理、整頓をすることができるK290101K290101K290101K290101K290102E116010672K290102自社作成自社作成K290102K290104K290104K290104K290103K290103K290103K290103自社作成K290105K290105K290105K290105K290105K290105K290105自社作成K290106K290106K290106K290106

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