カリキュラム作成ナビ(R604)
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実技実技【引用元1】旅行業務取扱管理者の職務(旅行業法施行規則(昭和46年11月10日運輸省令第61号))(総評・コメント)(特記事項)接客応対演習商品企画・広報演習接客販売演習(国内旅行)接客販売演習(海外旅行)旅行営業演習窓口業務における電子メールおよびインターネットの活用実習評価項目の引用元(企業横断的な評価基準を活用した場合のみ)(1)挨拶・笑顔・お辞儀・言葉遣いの基本動作ができる(2)待機・アプローチ・ニーズ把握ができる(3)お客様と共感的な会話ができる(1)商品のコースを作成できる(2)商品コンセプトを提案することができる(3)商品の販売計画の策定ができる(4)広報計画に基づく対象・手法・メディアの選択ができる(5)ホームページを企画できる(1)乗車券、航空券などの販売ができる(2)運賃、宿泊料規定の案内ができる(3)格安航空券、アベックス、ノーマル運賃などを予約し、発券できるホテルを予約しクーポンを発券できる(4)(5)顧客の国内旅行相談に対応できる(1)個人客の旅行代金を積算できる(2)航空会社の端末を使用し海外旅行の航空券の予約、発券ができる(3)渡航手続きを説明、処理できる(4)旅券、訪問国のビザについて説明ができる(5)外国での注意事項や地理、気候について基礎的な説明ができる(6)海外傷害保険を説明し、販売できる(7)携行外貨について助言ができ、トラベラーズチェックの販売ができる(8)旅程保証について顧客に案内ができる(1)各社の国内旅行パッケージを顧客に説明できる(2)各社の海外旅行パッケージを顧客に説明できる(3)団体旅行のプランの提案ができる企画商品で新規団体セールスができる(4)(1)OSの基本操作ができる(2)電子メールによる情報交換ができる(3)インターネットを利用した旅行商品の情報収集ができるK290101K290101K290101N791010461N791010461N791010472N791010262N791010262N791010391N791010391N791010391N791010391N791010391N791010391N791010391N791010391N791010391N791010391N791010391N791010391N791010391N791010391N791010391N791010601N791010601K100401K100401K120102

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