カリキュラム作成ナビ(R604)
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~ABCックビジネステクニ職業能力開発講習ビジネスヒマンュー訓練コース番号訓練科名看護師科(職場復帰)上記の者の訓練期間における当社としての職業能力についての評価は、以下のとおりです。令和  年  月  日教育訓練実施機関所在地名称Ⅰ 訓練期間・訓練目標訓練期間訓練時間令和  年  月  日229時間令和  年  月  日Ⅱ 知識、技能・技術に関する能力  (「知識、技能・技術に関する評価項目」ごとに、該当する欄に○を記入) (1)科目評価A:到達水準を十分に上回った B:到達水準に達した C:到達水準に達しなかった (評価は、試験結果等に基づき記入されたものです)科目名①社会保険・年金②ビジネスマナー③職業倫理④健康管理ワークライフバランスパソコン操作⑤コミュニケーション(聴き方や話し方)⑥職場におけるコミュニケーション様式3-3-3 職業能力証明(訓練成果・実務成果)シート職業能力の基礎となるコミュニケーション力やビジネスマナーを身に付け、看護技術の内容を理解し、療養上の世話及び診療の補助を行うことができる。評価(1)社会保険、労働保険の概要を知っている(2)マイナンバー制度の概要を知っている(1)職場におけるふさわしい身だしなみを知っている(2)状況に応じた適切な敬語の使い分けができる(3)来訪者に対する、礼儀正しい対応(お辞儀、挨拶、言葉遣い)ができる(4)電話の用件の内容を判断できる(1)法令、就業規則などコンプライアンス上のルールを知っている(2)個人情報保護に関するルールを理解し、取り扱い方を知っている(3)内部通報制度について知っている(1)事故防止のため心身の健康管理をすることを知っている(2)ストレスへの対処、軽減の方法、セルフケアの重要性について知っている(1)労働関係法制度を知っている(2)育児・介護関係法制度を知っている(3)仕事における家族機能と役割分担を知っている(1)スタンバイ、休止、再起動及び電源切断操作について知っている(2)キーボード操作、日本語入力操作ができる(3)Webブラウザの基本操作、設定操作ができる(4)電子メール・メーラーの基本操作ができる(5)タブレット端末の基本操作、設定操作ができる(1)周囲と積極的にコミュニケーションをとり、友好的な人間関係を構築することができる(2)状況や目的に応じた効果的な聴き方ができる(3)相手の価値観や状況、目的に応じた話し方ができる(4)異なる価値観の人とも互いの立場等を理解した上で対応ができる(1)正確にホウレンソウ(報告・連絡・相談)を行うことができる(2)自分の意見や主張を筋道立てて相手に説明することができる(3)相手と自分の境界を尊重しながら援助的関係を維持することができる(4)相手の質問・要請に誠実に対応することができる(求職者支援訓練用)訓練受講者氏名訓練目標(仕上がり像)知識、技能・技術に関する評価項目就職支援責任者 氏名訓練実施施設の責任者 氏名認定様式第13の1号コードG39#010182 自社作成 JCJCJCK200101 00C003L11 H000601自社作成 B002101 自社作成 G39#010172 自社作成 自社作成 引用元1 引用元1 引用元1 引用元1 自社作成 00C006L11 引用元2 引用元2 引用元2 JCJC引用元4 引用元4

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