●当センターの名前は知っているがどんなところかよく分からない。
●職業評価やジョブコーチ支援を利用するタイミングや手続きについて知りたい。
このような皆様に当センターの業務内容や利用方法について知っていただくための説明会です。オンライン開催となりますので、お気軽にご参加ください。
対象:就労支援に関わる支援者の方
日時:10月19日(木)15時~16時
内容:1.障害者職業センターの業務説明
2.事例紹介(職業評価・JC・研修)
3.質疑応答
申込方法:開催日の1週間前までにメールで以下記載のうえ、お申込みください。
①所属事業所
②参加者氏名
③連絡先TEL
④参加時の招待URLを送付するメールアドレス
⑤メールの件名に「支援者のためのオンライン業務説明会希望」と記載
通信環境:
・通信にはMicrosoft Teamsを使用します。
・インターネットに接続できるパソコン(カメラ、マイク、スピーカーが接続されており、Microsoft Teams、Microsoft Edge、Google Chromeのいずれかがインストールされているもの)、またはスマートフォン(Microsoft Teamsがインストールされたもの)が必要です。
・通信費用は自己負担となります。