現在位置:

令和5年度高年齢者雇用支援セミナーの開催について

令和5年度高年齢者雇用支援セミナーのご案内

~企業人事労務担当者の皆様へ~
 企業の人材確保・育成が課題となる中、高年齢者の優れた技術や豊かな経験を活かし、それらを若年・中堅社員に継承することにより、次世代の人材育成と企業の発展に成果を上げている企業も多くあります。
 このセミナーでは、高年齢者雇用の沖縄県における現状や、高年齢者雇用に先進的に取り組む企業の事例を紹介するとともに、高年齢者雇用のチェックポイントを通して、高年齢者雇用に関する疑問にお答えします。

令和5年度高年齢者雇用支援セミナーチラシイメージ
 

開催日時

令和5年10月12日(木) 13時30分から16時00分まで

申込期限

令和5年10月5日(木)まで
※申込人数が受講定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。

申込方法(WEB申込も可能です)

下記①または➁の方法にてお申込みをお願いします。お申し込みの際、定員に達した場合はご連絡いたします。その場合はキャンセル待ちとなります。ご了承ください。

会場・駐車場のご案内

那覇第2地方合同庁舎 1号館2階大会議室
住所 那覇市おもろまち2-1-1

※合同庁舎の工事に伴い、外来駐車場の利用に制限がありますので、来場でのご参加を希望される場合は公共交通機関または有料駐車場をご利用いただくようお願いいたします。

令和5年度高年齢者雇用支援セミナー駐車場案内イメージ

参加者アンケートはこちら

※インターネットでの申込・アンケート受付についてはGoogleFormを利用しています。

個人情報の利用目的