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業務説明会

当センターの業務内容や利用の流れについて知っていただくための説明会を開催します。障害のある方、ご家族、職場の方、関係機関の方、どなたでもご参加いただけます。
障害者手帳の有無は問いません。
(メンタル疾患で休職しており元の職場への復職を考えている方は、リワーク支援説明会をご利用ください。)
オンラインでもご参加いただけます。

日程

【令和6年度】
令和6年4月18日(木)
令和6年5月23日(木)
令和6年6月20日(木)
令和6年7月18日(木)
令和6年8月22日(木)
令和6年9月19日(木)

時間

内容

1.業務内容や利用の流れについて説明
2.施設の見学
3.質疑応答
※説明会終了後、希望する方にはカウンセラーが受付相談を行います。来所された方は説明会当日、オンラインの方は別の日程で行います。

申込み方法

オンラインで参加希望の方へ

・通信にはMicrosoft Teamsを使用します(ダウンロードは不要)。インターネットに接続できるパソコン(カメラ、マイク、スピーカが接続されており、Microsoft EdgeまたはGoogle Chromeがインストールされているもの)が必要です。インターネット通信による費用は自己負担となります。
・開催前日までに、指定のメールアドレスあて、参加用URL、ゲスト名、資料をお送りします。
・施設の見学は、写真等による紹介になります。
・個別相談は来所またはオンラインで行います。個別相談を希望する方は、「個別相談申込書」に必要事項を記入の上お送りください。3業務日以内にご連絡いたします。

基本情報

山口障害者職業センター

所在地
〒747-0803 山口県防府市岡村町3-1
TEL
0835-21-0520
FAX
0835-21-0569
Email
yamaguchi-ctr@jeed.go.jp
開庁日時
08:45~17:00(土日祝、年末年始休暇を除く)

地図・交通案内

山口障害者職業センター

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