現在位置:

令和6年度申告申請のための障害者雇用納付金制度事務説明会のご案内

 納付金制度のより一層のご理解と申告・申請手続きを適正且つ円滑に行っていただくための「障害者雇用納付金制度事務説明会」を青森・八戸・弘前会場において開催いたします。
 初めて申告・申請の手続きを行なう企業の担当者の方はもちろんのこと、手続きの経験がある方におかれましても、ぜひご参加ください。
 詳細につきましては、以下の『開催日程』『各会場のご案内』をご覧のうえ、参加希望の方は令和6年1月19日(金)までに『出欠通知書』をFAXまたはE-mailでご提出ください。なお、基本的感染対策として、適度な座席間隔の確保のため各会場の入場者数に制限を設けさせていただく場合がありますので、第一希望日及び第二希望日をご記入ください。第二希望日となった場合はこちらからご連絡いたします。またご来場の際は「ご参加の皆様へのお願い」を確認のうえ、ご理解・ご協力をお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、高齢・障害者業務課(017-721-2125)までお問い合わせ下さい。       

昨年度の様子

昨年度の様子