現在位置:

有限会社グローバルコア(鳥栖市)

訓練実施機関のPR 就職に向けた支援方法
みんなの声 問い合わせ先

訓練実施機関のPR

グローバルコアは、長年求職者支援訓練を実施している施設です。
訓練内容は、未経験者からでもわかりやすいように初心者にも対応したカリキュラムを設定し、訓練時間外の施設開放や質疑応答にも対応しています。
また、就職支援ではオリジナルテキストを使用し、より魅力のある応募書類の作成、個性を生かしたPRができるようにサポートしています。

コース概要

受講生に人気の講師!親しみやすく、授業が分かり易いと評判です。・訓練コース名:パソコン簿記基礎科
・募集期間:令和6年2月19日~令和6年3月25日
・訓練期間:令和6年4月23日~令和6年8月22日
・定員:18名
・取得できる資格:コンピュータサービス技能評価試験3級(ワープロ・表計算部門)
         日商簿記検定試験3級
         (すべて任意の受験となります。)


 


就職に向けた支援方法

みんなの声

修了生の声

・苦手だったパソコンができるようになり、ワード、エクセルの検定に合格できてとても嬉しいです。あっという間の4か月でした。
・簿記やパソコンを基礎から学べて良かったです。わからないことをわからないままにせず、勉強を重ねることで理解できるようになりました。
・規則正しい生活を送れるようになり、人と関わる大切さが身に染みてわかりました。

担当講師の声

パソコン初心者の方でも、スキルアップを考えている方にも、操作に自信が付くようアシストします。
(パソコン担当講師:井手)

簿記の知識は経理担当者でなくても大切なものです。この機会にチャレンジしてみませんか?
(簿記担当講師:安田)

問い合わせ先

実施機関周辺の地図および駐車場