現在位置:

なごみボディルーム(佐賀市)

訓練実施機関のPR 就職に向けた支援方法
みんなの声 問い合わせ先

訓練実施機関のPR

現場で通用するリラクゼーションの技術を身につけましょう!  リラクゼーションの技術を身につけることができる訓練校です。
 運動指導、食事指導など、手に職を身につけることのできる訓練を実践しています。
 未経験の方に合わせた訓練内容で、年齢性別問わず誰かの健康のサポートに興味がある方に向けた訓練となっています。 

コース概要

 ・訓練コース名:リラクゼーションセラピスト養成科(短時間)【4月】
 ・募集期間:令和6年2月19日~令和6年3月18日
 ・訓練期間:令和6年4月9日~令和6年8月8日
 ・定員:15名

 ・訓練コース名:リラクゼーションセラピスト養成科(短時間)【5月】
 ・募集期間:令和6年3月12日~令和6年4月12日
 ・訓練期間:令和6年5月8日~令和6年9月7日
 ・定員:12名

  

就職に向けた支援方法

 訓練期間を通して、個別面談や職業人講話など訓練を通して企業に求められる人材になれるサポートを行います。

みんなの声

修了生の声

人を癒すことの喜びを知りました。子育てにも生かせるし、身体の変化が楽しいです。同じ志を持った人達と仲良くなれて楽しいです。
食事指導もあるので、食生活も変わってきました。体力もついてきました。ちょっとしたコツで健康を実感しています。
堅苦しくなく先生も話しやすくて楽しいです。技術も繰り返し練習するので頭では身体で覚えることができました。

担当者の声

整体院なごみボディルーム代表の原友和です。業界歴15年。元調理師、元自衛官という経歴を生かし、生活習慣の改善に取り組む独自のメソッドで、佐賀県内や福岡県内はもちろん、沖縄県から埼玉県までに約50名を超える生徒をサポートしています。幅広い知識を持ったスタッフが、しっかり技術や知識をお伝えします。

問い合わせ先

地図

実施機関周辺地図