現在位置:

株式会社建築資料研究社 日建学院佐賀校(佐賀市)

訓練実施機関のPR 就職に向けた支援方法
みんなの声 問い合わせ先

訓練実施機関のPR

訓練実施施設の様子日建学院佐賀校は、長年求職者支援訓練を行っており、分野問わず幅広い訓練コースを実施しています。
社会情勢が目まぐるしく転換を繰り返しても、目標に向かう人の努力は変わりません。
一人ひとりの想いを力に変えるよう人々の挑戦を、頑張りを支え続けながら共に歩み、全力で支えていきます。
資格の社会的意義は増し続けています。
私たちに求められている責任の重さを増す中、積み重ねてきた全方位のスキルを駆使し、誠実に着実に訓練を続けております。
 

 

 

コース概要

ベテランの講師で安心!しっかりと学べる簿記とパソコン実践コース!・訓練コース名:宅建スキル習得科
・募集期間:令和6年4月17日~令和6年5月31日
・訓練期間:令和6年6月21日~令和6年10月18日
・定員:15名
・取得できる資格:宅地建物取引士
         (任意での受験になります)

就職に向けた支援方法

*全訓練期間を通して、求人情報の提供と職業相談を実施しております。

みんなの声

訓練修了生の声

・簿記の知識はほとんどなかったけど、1から勉強して最終的に資格を取ることができてよかったです。
・先生が熱心で信頼して学べました。
・WordやExcelは、使ったことはありましたが、自己流だったので全く自信がありませんでした。Excelでは3級とれるまで知識が増え、就職するための自信になりました。

担当者の声

本校では老若男女問わず、和気あいあいとした雰囲気で学びます。
この機会に訓練を受講し、新たな道を切り開きませんか? 職員一同親身になってサポート致します。
(事務担当)

問い合わせ先

地図

実施機関周辺地図