現在位置:

修了生の声   (株)建築資料研究社

FP・パソコン事務実践科

令和4年5月31日 修了

◆50代 男性

3ヶ月という長いようで本当に充実した短い学習でした。この年齢では経験できない勉強の時間を頂きました。パソコンは使っていましたが、便利な機能、全く分からなかった新しい知識を得ました。
FPでは、通常生活する中で必要とされる知識をたくさん知り得る事ができました。勉強するに、ストレス無く集中できる環境に感謝しています。今後、この期間に学び得たスキルを活かしていきたいと思います。本当にお世話になりありがとうございました。

◆60代 女性

パソコンのワープロ、エクセルの丁寧なご指導を頂き毎日の練習を欠かさず、検定を受け合格できた事、充実した内容でとても良かった。就職支援ではとてもやさしく楽しいご指導のもとで、人生の振り返りが出来、就職をする目標で人間力をアップする意識が高まり更に素敵な人になる様心掛けていきたいと思います。
FPについては知らなかった知識が沢山有りましたが、勉強する事が出来てとても良かったし役に立ちました。講師の先生、メンバー、そしてスタッフの皆様に恵まれた出会いが有り、とても充実した日々を過ごすことができました。ありがとうございました。

◆50代 男性

先生方に詳しく指導頂き、勉強になった3ヶ月でした。資格も取れた事も良かったですし、何よりモチベーションを常に持ち続けられた事が良かったと思います。受講生達と切磋琢磨して3ヶ月間を乗り越えられた事は、今後の仕事が私生活にも活きてくると思います。ありがとうございました。