リワーク支援について企業の復職支援ご担当者様(人事・労務ご担当者、衛生管理ご担当者等)に知っていただくため説明会を開催しています。
リワーク支援の利用を具体的に検討している場合だけでなく、「今すぐの利用は考えていないが今後利用する可能性がある」、「予定はないが知っておきたい」といった場合でもご参加いただけますので、どうぞお気軽にご参加ください。
【日時】
令和7年4月22日(火曜日)13時30分から14時30分
令和7年6月24日(火曜日)13時30分から14時30分
令和7年8月26日(火曜日)13時30分から14時30分
※内容は各回とも同じです。上記のうちいずれかを選びお申し込みください。
【申し込み方法】メール(nagasaki-ctr@jeed.go.jp)にて下記をご記載の上開催日の1週間前までにお申し込みください。
①お名前②ご所属(企業名)③電話番号④参加希望日⑤参加時の招待URLを送付するアドレス
※下記オンライン参加にあたっての留意事項をご確認ください。
【オンライン参加にあたっての留意事項】
◆通信にはMicrosoft Teamsを使用します。
◆オンライン説明会に参加するためには以下の環境が必要です。
・インターネットに接続できるパソコン(カメラ、マイク、スピーカが接続されている)
・次のいずれかのブラウザがインストールされている
Microsoft Edge(最新版)
Google Chrome(最新版)
◆インターネット通信による費用は自己負担となります。
◆開催前日までに指定のアドレスあて参加用URL、ゲスト名、資料をお送りします。
◆当日は、13時から接続可能です。時間に余裕をもって参加をお願いいたします。