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令和8年度障害者雇用納付金制度事務説明会のご案内

 「障害者の雇用の促進等に関する法律」に規定されている『障害者雇用納付金制度』に基づく、令和8年度の障害者雇用納付金の申告納付並びに障害者雇用調整金、報奨金、在宅就業障害者特例調整金及び在宅就業障害者特例報奨金、特例給付金の支給申請は4月1日から行われることになります。これらの申告納付及び支給申請に必要な事務手続等について、説明会を開催いたします。

対象

申告申請を予定している事業主、または、事業主に代わって申請代行される方

開催日程・会場

2026年2月10日(火)~3月6日(金)
姫路:2月20日(金)姫路市地場産業センター 6階 601会議室
姫路:3月3日(火)姫路市地場産業センター 6階 601会議室
明石:2月10日(火)複合型交流拠点ウィズあかし 8階 学習室801全面
神戸:2月13日(金)兵庫県学校厚生会館 2階 大会議室
神戸:2月17日(火)兵庫県学校厚生会館 2階 大会議室
神戸:2月18日(水)兵庫県学校厚生会館 2階 大会議室
西宮:2月26日(木)西宮市民会館(アミティ・ベイコムホール)中会議室401
尼崎:3月6日(金)尼崎市立小田南生涯学習プラザ 2階 大会議室1
※経験者向けと初心者向けがございます。

申込方法(先着順)

事前に、参加申込書をFAXにてお送りいただくかインターネットにてお申し込みください。
※定員を超えた場合は、日時変更のお願い又はお断りする場合がございます。
※取消される場合は、下記の問合わせ先にお早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。無断キャンセルはお控えください。

FAXでのお申し込みについて

インターネットでのお申し込みについて

お問合わせ先

独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構 兵庫支部 高齢・障害者業務課
〒661-0045 尼崎市武庫豊町3-1-50
TEL: 06-6431-8201 FAX:06-6431-8220