【日時】
第1回:2024年 5月21日(火)10時~12時
第2回:2024年 7月23日(火)10時~12時
第3回:2024年 9月24日(火)10時~12時
第4回:2024年11月19日(火)10時~12時
第5回:2025年 1月21日(火)10時~12時
【場所】
大阪障害者職業センター南大阪支所
【内容】
10時~11時
・職業センターの業務について
・支援制度、支援機関のご紹介
・オープン・クローズについて
・ナビゲーションブック(自己紹介資料)について
11時~
・個別相談(20分程度。希望者のみ実施します。順番にご案内しますので、お待ちいただく時間が生じる場合があります。)
【申込方法】
・予約制です。お電話またはメールでご予約をお願いします。支援機関やご家族の同行も可能です。
●当センターの名前は知っているがどんなところかよく分からない。
●職業評価やジョブコーチ支援を利用するタイミングや手続きについて知りたい。
このような皆様に当センターの業務内容や利用方法について知っていただくための説明会です。オンライン開催となりますので、お気軽にご参加ください。
対象:就労支援に関わる支援者の方
日時:2024年6月6日(木)15時~16時
内容:1.障害者職業センターの業務説明
2.事例紹介(職業評価・JC・研修)
3.質疑応答
申込方法:開催日の1週間前までにメールで以下記載のうえ、お申込みください。
①所属事業所
②参加者氏名
③連絡先TEL
④参加時の招待URLを送付するメールアドレス
⑤メールの件名に「支援者のためのオンライン業務説明会希望」と記載
通信環境:
・通信にはMicrosoft Teamsを使用します。
・インターネットに接続できるパソコン(カメラ、マイク、スピーカーが接続されており、Microsoft Teams、Microsoft Edge、Google Chromeのいずれかがインストールされているもの)、またはスマートフォン(Microsoft Teamsがインストールされたもの)が必要です。
・通信費用は自己負担となります。
※終了しました