現在位置:

障害者雇用納付金制度事務説明会のご案内

納付金等の申告・申請手続きを適正、円滑に行っていただくための「障害者雇用納付金制度事務説明会」を開催します。令和6年度に初めて申告・申請の手続きを行う企業の担当者の方はもちろんのこと、手続きの経験がある企業の担当者の方におかれましても、ぜひ参加していただきますようお願いいたします。説明会の開催案内等は令和6年1月11日から順次、事業主の皆様へ送付させていただく予定としております。

日時

※説明会は完全予約制です。事前申込がない場合は、参加はできませんのでご了承ください。
※説明会参加に係る申込用紙は事業主の皆様へ1月11日頃に送付予定となります。別途必要な場合は下記お問い合わせ先へご連絡ください。
※受付時間は「説明会日程表」の各開始時間前までとなります。
※原則、事業主所在地に属した会場にご出席願います。

会場

※一部会場(船橋、松戸、柏)は、駐車場がありませんので、お車をご利用なさる場合にはご留意ください。

参加方法

説明会は完全予約制です。事前申し込みがない場合は参加できませんのでご了承ください。

申込方法

次のいずれかの方法でお申し込みください。
(1)参加申込書に必要事項を記載の上、FAXにてお申し込みください。
参加申込書は、説明会ご案内とともに1月11日頃当支部から発送します。
別途必要な場合は下記お問い合わせ先へご連絡ください。

(2)専用フォームへ必要事項を入力してお申し込みください。

申込専用フォーム

問い合わせ先

千葉支部 高齢・障害者業務課
〒263-0004
千葉市稲毛区六方町274番地
電話:043-304‐7730
FAX:043-304‐7733