本文へ
現在位置:

当サイトについて

推奨環境について

当サイトはInternet Explorer、Microsoft Edge、Firefox、Opera、Google Chrome、Safariの最新版での閲覧を推奨します。サイトの一部にJavaScriptを使用していますので、ブラウザの設定にてJavaScriptを有効にしてご利用ください。

ページの使い方

当サイトトップページでは、「トピックス」により注目情報、「新着情報」によりサイト更新のお知らせ等、プレスリリースをご覧いただくことができます。更新状況を配信するRSS機能も設けていますのでご活用ください。

トップページのグローバルナビゲーション画像

共通メニューであるグローバルナビゲーションには、当機構3つの事業である「高齢者の雇用支援」「障害者の雇用支援」「職業能力開発の支援」別に入口を設けています。事業別のトップページにてトピックス等の個別の情報が閲覧できるようになっていますので用途に合わせてご使用ください。このほかに当機構の「全国の施設」、当機構の概要等の「機構について」の入口を設けています。

トップページのグローバルナビゲーション「高齢者の雇用支援」、「障害者の雇用支援」、「職業能力開発の支援」の画像トップページのグローバルナビゲーション「高齢者の雇用支援」、「障害者の雇用支援」、「職業能力開発の支援」の画像

文字の大きさ、背景色を変えるには

トップページにある文字サイズ変更ボタンの画像

文字サイズを大きくするには当サイト上部に設置されている文字サイズ変更ツールにて拡大が可能です。

文字サイズ変更ツールを使用した画面上の例

ページの背景色は白、青、黒の3パターンご用意していますので見やすい色調をお選びください。

 背景色変更ツールを使用した画面上の例

JEED CHANNEL(YouTube)

当機構では、YouTubeを利用して動画を提供しています。

QRコード(二次元バーコード)によるアクセス

バーコード読み取り機能付き携帯電話でのみご利用できます。
QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

お問い合わせ

当サイトについてのお問い合わせはこちらからお願いします。

ホームページに関するアンケート

ホームページに対するアンケートにご協力ください。