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【令和5年度制度分】高年齢者評価制度等雇用管理改善コース 申請書類(計画申請の変更)

提出書類

1 高年齢者評価制度等雇用管理改善コース雇用管理整備計画書(変更)(評価様式第2号)3部

3部(原本1部、写2部)提出してください。

2 変更する事項が確認できる書類 2部

変更事項に応じて、様式第1号(1)、様式第1号(3)に変更項目を記入して添付してください。

注)併せて、変更事項が確認できる書類等を添付してください。

3 委任状(該当する場合のみ提出)2部

代理人による申請を行おうとする事業主は、委任状を提出してください。

留意事項

雇用管理整備計画の実施期間の開始日または終了日を繰り上げる場合

(注)開始日とは雇用管理整備計画の認定日より前の日とすることはできません。また、開始日を繰り上げることにより実施期間が1年を超える場合は、実施期間が1年以内となるよう終了日も繰り上げる必要があります。