【平成29年度制度】高年齢者雇用環境整備支援コース 申請書類(計画の変更)
認定を受けた雇用環境整備計画について、変更しようとする場合は、次の書類を提出してください。
提出書類
1 高年齢者雇用環境整備支援コース雇用環境整備計画書(変更)(環境様式第2号)3部
3部(原本1部、写2部)提出してください。
※裏面の留意事項を参照して記入してください。
2 変更する事項が確認できる書類 2部
変更事項に応じて、様式第1号(2)、様式第1号(3)に変更項目を記入して添付してください。
※併せて、変更事項が確認できる書類等を添付してください。
3 委任状(該当する場合のみ提出)2部
代理人による申請を行おうとする事業主は、委任状2部(原本1部、写し1部)を提出してください。
留意事項
変更内容が次のいずれかに該当する場合は、計画書の変更は必要ありません。支給申請時に「65歳超雇用推進助成金変更届」及び変更内容が確認できる書類を提出してください。
A 雇用環境整備計画の実施期間終了日を繰り上げる場合
B 申請事業主について、次のいずれかが変更になった場合
- 主たる事務所の所在地
- 名称
- 代表者の職名・氏名
- 資本金の額又は出資の総額