毎年2・3月に翌4月からの申告申請に向けた障害者雇用納付金制度事務説明会を全国各地で開催しています。
納付金制度及び申告申請書の作成手順等について、わかりやすく説明します。
令和7年度に初めて申告申請の手続を行う企業の担当者の方はもちろんのこと、手続の経験がある企業の担当者の方におかれましても、ぜひご参加くださいますようお願いいたします。
スケジュールや参加申し込み方法等の詳細については、各都道府県支部のホームページをご確認いただくか、各支部の高齢・障害者業務課(東京及び大阪は高齢・障害者窓口サービス課)へお問い合わせください。
対象:常用雇用労働者の総数が100人を超える事業主の皆様
対象:常用雇用労働者の総数が100人以下の事業主の皆様