令和7年3月(令和6年度制度)までに申請をしている事業主で、補正や照会で必要な場合に使用してください。
令和7年4月以降に申請される場合は、令和7年度制度の様式を使用してください。
各提出書類の詳細については支給申請の手引きをご覧ください。他社による継続雇用制度の提出書類は状況により提出書類が異なりますので、別冊のパンフレットを参照してください。
(注)Excel形式の様式の記入例は別シートに添付しています(以下同)
(注)記載事項の補正等が必要な場合のみ提出
(注)労働者の数が常態として10人未満の事業場で旧就業規則を労働基準監督署に届け出ていない場合のみ提出
(注)雇用保険資格取得日が、支給申請日の前日から起算して1年未満の場合または休職者である場合は提出
(注)対象被保険者が役員である場合は支給申請日前日までに公共職業安定所に提出した当該書類
(注)申請事業主が個人事業主で、かつ、対象被保険者が申請事業主と同居している場合は、支給申請日前日までに公共職業安定所に提出した当該書類
(注)代理人による申請を行おうとする場合は提出