提出書類は3部(注)作成し、申請事業所の所在地を管轄する都道府県支部にご提出ください。
(注)チェックリスト、様式及び助添付様式については、作成した原本と原本のコピー2部の合計3部(事業主用、都道府県支部用、機構本部用)
その他必要な様式については、作成した原本と原本のコピーの合計2部(都道府県支部用、機構本部用)
(注)ご不明な点は、「都道府県支部」にお問い合わせください。
(注)記入方法等、ご不明な点は、「都道府県支部」にお問い合わせください。
支援計画書は、申請事業主・障害者・市町村等の3者間によって作成します。
作成の手続等については、雇用する障害者の方が居住する市町村等にお問い合わせください。
助成金の内容や申請手続等については都道府県支部高齢・障害者業務課または高齢・障害者窓口サービス課にて承っております。